Categories:

 

ELKカフェのサブスク!

 

ELKの「美と健康」をより多くの皆様にお届けしたい気持ちから生まれました。

ELKからの「新しい健康習慣のご提案」

 

 

 

お得なコースは全2プラン

さあELKで始めましょう、「健康習慣」!

お申込みはコチラをクリック

 

 

 

≪ELKサブスク!≫

□店舗により商品価格や対象商品が異なります。

□1度に同一カテゴリー商品を2個以上注文することは出来ません。

□来店時にモバイルメンバーコードの提示が必須となりご提示いただけない場合、「ELKサブスク!」はご利用頂けません。

□詳細は各店舗でお問合せ下さい。

 

その他、利用規約をご確認、ご理解の上ご入会をお願い致します。

ご入会に際し、利用規約(サブスク!会員規約)に同意したものとみなします。


サブスク!会員規約一部抜粋

第4条(入会資格)
1.本施設への入会資格は、以下の各号に定めるとおりとします。
①本規約および諸規則を遵守できる方
②暴力団、暴力団関係企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員その他の反社会的勢力ではない方                                               ③他のお客様に伝染または感染する恐れのある疾病を有しない方
④過去の会費、事務手数料、利用料等について未払いの債務のない方
⑤過去に当社または他社が運営するスポーツクラブその他同様のサービスにおいて、除名またはこれに類する処分を受けたことがない方
⑥クレジットカードによる会費請求が可能な方
⑦前各号に定めるほか、当社が適当と認めた方

第8条(会費等の支払い)
1.当社は、入会金、会費、事務手数料、利用料等の金額および内容を当社の判断で決定または変更することができるものとし、変更後の料金および内容については、該当する全ての利用者に適用されるものとします。ただし当社が別途定める場合はこの限りではありません。
2.会費は、本施設の利用の有無にかかわらず、支払わなければなりません。
3.会費の支払は、当社が定める手段(クレジットカードのみ)によるものとします。
4.会員が申告した利用開始日以降、会員が支払った入会金、会費および事務手数料は、理由の如何を問わず返金されないものとします。また、会員が退会し、再度入会する場合、会員は、改めて入会金および事務手数料を当社の定めに従い支払うものします。

第9条(会員証)
1.当社は、会員に対しモバイル会員証を発行します。

2.会員は、本施設の利用に際し、会員証を提示するものとします。

第13条(退会手続)
1.会員は、退会を希望する場合、当社所定の退会手続(以下「退会手続」といいます)を取るものとします。
2.退会手続の完了日と退会日との関係は以下に定めるとおりとし、退会日をもって会員契約が終了するものとします。
①利用終了月の10日(本施設が休館日の場合は、翌営業日)までに退会手続が完了した場合、退会日は、退会手続完了月の末日とします。
②退会手続の完了が11日(本施設が休館日の場合は、翌営業日)以降になった場合、退会日は、退会手続完了月の翌月末日とします。

3.会員は、本施設の利用の有無にかかわらず退会日までの会費を支払う必要があるものとします。また、退会に際しては、退会日までに未払いの事務手数料、利用料等その他一切の支払いを完了させるものとします。
4.会員が、当社に対して口頭、電話、電子メールその他の手段で退会の意思を伝えた場合といえども、当社所定の退会手続を終えない限り、退会とはみなされません。会員は、退会手続を適切に完了しない限り、会員契約が有効に継続し、会員が有する本施設の利用権や会費その他の支払義務が存続することを十分に認識するものとします。

5.退会後、半年間は再入会が出来ないものとする。また、当社が別途定める事由に該当する場合にはこの限りではない。

 

第21条(サービス利用上におけるお客様の理解)
お客様は、本サービスを利用するにあたり、第4条第①号から⑦号すべてに該当し尚且つ以下の各号に定める内容について十分理解した上で入会、利用するものとする。

➀混雑している場合やその他運営上の理由によりお客様の指定時間にサービスが受けられない場合があること。

②店舗運営上の理由により、サービスの提供順を変更する場合があること。

③店舗によりサービス対象時間が異なり、尚且つ対象商品や料金が異なる事。

④天候上および運営上の理由により休業する場合、本サービスの提供も中止になる事。

⑤名義貸し、無断キャンセル、会員種別に定めた内容を逸脱した注文およびその他当社が不正と判断した利用が発覚した場合は別途、当社が定める違約金を支払うものとする。

⑥店舗の在庫状況や仕入れ状況により、全部または一部商品の提供ができない場合がある事。

⑦前④号および⑥号に定める状況になった場合、当社が定めるサービス提供時間を一部または全部を繰り上げて終了する場合がある事。また、その際の会費およびその他費用の返金、減免は出来ないものとする。

⑧お客様は簡易包装に協力するものとし、当社はお客様からの指示がない限り過剰な包装資材およびカトラリー類やそれに付随するものを提供しない事。

⑨便宜上、通常商品と同価格表記になっておりが、提供する商品はサブスク会員様向けの規定量および簡易包装にて提供するものとし、当社が店頭やデリバリーで販売する商品と完成時の量や見た目が異なることが有る事。

 

Tags:

Comments are closed